戦後処理

日記

自分が自分のこと優しいなんて思わなんだ

昨日も今日を寝起きが悪い

今の睡眠薬では90%の確率で途中で起きてしまうのだけど、昨日も今日もその時具合悪くて起きた。昨日は悪夢を見て背中が急に痛くなって目を瞑りながら自分で背中を必死にさすっていたことを覚えている。今日は目が覚めたらすごく胃腸が痛くて、吐いてみたり四肢で壁を押しながらどうにか悪の根源を外に出そうとしてみたりした。あーこれは多分辛ラーメンが腸に到着した故の痛みだと思ったからもう一生辛ラーメン食わねえ!と思った それほどキツい腹痛でした 鎮痛剤飲まないと無理だった 痛みで自分が無理…ってなることがすごく久しぶりでどうすればいいかわかんなくてトイレで助けてって言ってた その後はまた寝た 中途覚醒はしてしまうけど半減期の中にいるのでまた寝ようとすれば寝れるのである

 

そんな睡眠をしているからか寝起きが本当に悪くて1日のことを考えると私の中の労り部が、今日は休んだ方いいんじゃないの…って言ってくる。熱測って見たら36.3℃だった。至って平熱である。でも体は怠くて頭はボーッとしている。それでも頑張んなきゃいけないのであった、、、

 

これからやることは超特急でクライアントワークだけのポートフォリオを2時間で作ること。いけますやよ