戦後処理

日記

身体軽すぎて

追記:忙しい人のための戦後処理まとめ 寝る前に乳酸菌と食物繊維を飲んだら寝起きから調子が良い 身体が軽い

狂気の桜を見て、そん中の女の子がタイトめ赤いパーカーを着ていて可愛かったから見たあと直ぐにAmazonで注文したUnitedAthleの真っ赤なパーカーを着て、今日の私はキャラーギャングばりである。中はタンクトップでルーズめのストレートなスラックスにジャックパーセル。シルバーのチプカシも付けている。いいかんじ、学校に着いたら友達誘って一服しよう。スクールバスを待っている間に筆を執っている。目の前を下校中の中学生がめちゃくちゃ通る。前の子のウォーキーザックのベルト掴んでだらーんって歩いてるのをみて、そういえばその頃って身体が軽くてめちゃくちゃ持て余して逆に脱力してたなみたいなこと思い出した。身体が軽かった。今より全然軽かったという身体的感覚を思い出して不思議な気持ちになった。今はいいかんじに身体が重たいとおもう。行動をすることに対して判断をするようになったというか。とりあえず今の身体の動き方はちょうど良いのであった。

今日は卒制所信表明の自分の番である。1番最後だから気の利いたおつかれさまですワードを述べなければいけないらしい。表立ってそういう役割をみんなの前でするのは初めてなので張り切っている。今日を乗り切って明日親に電話すればあとは楽しみだけが残っているのである。がんばれ!まみちゃん!今日はメイクもめちゃくちゃがんばったし新しい好きな格好している。いけるぞ!昨日の所信表明は楽しかった。これかも!という新しい案を思い浮かんだので、それをやりたいと思った。でも今回はとりあえず儀式的にユートピアについて語りイラストを見せる。調子がいい。調子がいいぞ。