戦後処理

日記

意思

嫌だって言えた

昨日貰ったピースを吸いたくなった

戦乱の最中にピースが吸いたくなるなんて笑っちゃうなあって思った ピースになりたいし

 

今日は少し寒かった でもずっと寝てたから夜の寒さしか知らない 昨日は夜中から朝までずっと人と話してた 知ってる人も知らない人もみんなと話した お酒飲んでタバコ吸って 流石に朝になってきたら3人しか残らなくて、でもその3人も60%ぐらい満を持してみたいなかんじで ゆっくりじっくり話した なんか良かったなあって思った どうなってもいいやって思ったし頑張ろって思った 

私の周りには温かい人がたくさんいる みんな共感力が高くて尊敬する 私はそんな人達に同じように共感してあげられること、できてないかもしれないけど、どこかのポジションを提供したいなっておもってる 恩返ししたい

寒いのとお腹が空いてるのは精神的にも肉体的にも死に直結する こんなかんじでも私はなにかご飯使ってたべることが癒しになる よくこんな時はお腹空かないっていうけど、泣きながらでもご飯は食べるんだよな私は きちがいなのかわからないけど 生きてはいけるっぽい

life gose on どうなってもいいから日当たりがいいような人になってあったかくいたい