戦後処理

日記

K∞L=2good4me

お水の音を聞く 川が流れる音。眠れんかったので近くのコンビニでチーズバーガーとナムルとクールのループドサングリア(みたいなの)を買った。日陰でぼーっとしている。睡眠薬と不安薬を飲んだが眠れずに朝を迎えたので外出るかーいと思いGOしながら外にでている。なんとなく瞼が落ちてきたので眠れると思う。眠気というものをここ1ヶ月で忘れてしまった。1度忘れても帰ってくるものなのだろうか。わかんないけど。眠たいな、微睡んで、すぴーっとしたい。

 

朝日の鋭さはとても好きである。ただ遭遇する率は低い。そういう日もあってもいいよねと思いながら過ごしています。感情的には、無。琴線がまっすぐであります。眠って、授業受けて、シャワー浴びて、バイトして、って出来ればいいな。すぴーと眠りたい。眠ることに脳みそを使いたくない。今日は楽しい同僚と一緒のシフトなので、どうにかがんばるぞ。

 

友達と煙草を数本トレードした。とっても美味しかったのでそれを買った。あまり煙草煙草いいたくないのだが、今の私はそれにかなり救われている。部屋でお香も焚いたりして。煙に囲まれている。夏だから汗や熱で直ぐに香水も飛ぶし、と思って香水をスパスパかける。匂いすぎたらごめんなさい。ただ、今の自分には自分の身体という存在以上に自分が感じられる空気というものが必要で、それを纏っている。いつかこの香りの事を思い出して、それでもよく生きて元気になれていたなって、山形がまた記憶に残る場になるのかもしれん、なるのかもしれんな。