戦後処理

日記

精神統一

ひさしぶりにブログというものを…

 

近況

卒業出来ることになったし就職も決まりました 眠れないことがなくなった 将来が急に決まったことに戸惑いがあったのですが、心の整理が段々と出来てきて、体調も治って、楽しいこと考え始めた時。とりあえず今はエクステしちゃおうかなとか考えている。髪伸ばしたいから。kjとゆきみちゃんに初めて会った時に教えてもらった髪が伸びやすくなるシャンプーその時に始めればよかった。実家帰ったらやり始めようと思う。

先々週から一昨日にかけて久しぶりに会う人と話をする機会が多かった なんかもう終わるんだなあっておもった もう私は山形を去る そのタイミングでみんなが山形に来てくれたことに私はとても胸が熱くなる そして私は頭がパンパンになると直ぐに物理的にもオーバーヒートしてしまうので休みが必要ってことも分かった なるほどに

なんだか思うことがあって書き始めたが打ち始めてからあんまこれおもろくないかもと思い始め書きたいこと、筆が進みそうな話題を忘れた。猛烈に考えていたことも忘れゆくし、覚えたり忘れたり、自分の感情についてはそれぐらいでいいかな。人のことは忘れたくないけど、自分の感情について深く考えることは今後あまりしなくていいかなってふと思った。

先週あたりまでの頭の整理が追いつかず恐らくそれが原因でオーバーヒートしてしまった私は、頭の中がダサかった。大人になることに戸惑っていた。なんだかメソメソしていた。自分ではそんな思考の自分ダサって思いながらもクヨクヨしていた。時間が経つにつれてそれもなくなっていって、今はダサって思う気持ちの方が上回っているからその袋小路から抜けられた。

 

得体もしれぬ自分についた被膜を1枚や2枚、剥がしたいなと思っている。新しい自分になりたい。

新しい沖田真実、ラグビー選手になるのかな