戦後処理

日記

勝ち取って生まれた

爆誕する時に勝ち取ったから誇るべき

生きていることに感謝するべき

3月中に2回も産まれる前の話をされた。

 

実家に帰ってきてからちょっと太った。

今日家族で写真を撮ったら顔が丸くなっていた。

多分また痩せると思うから今は美味しいご飯を食べておこうとおもう。

 

転出届を出してきた。

来週末からもう都民なんだなあと思った。

初めて自分で住所を変える。

できる限り自分で頑張ってみる。

 

三寒四温なのか今日は日が出ているけど寒かった。

 

最近めちゃくちゃ漫画を読んでいる

 

何事も余裕を持って取り組みたいなあとおもった

 

楽しいことに目を向けて楽しいベースで考えようと思う。

 

これからあること

弟の受験の合格発表・山形への移動・卒業式で着物の着る・引越し