戦後処理

日記

duralumin

安心したー。

今日は病院に行ってきました。

何故かというと生理が2週間続いていたから。頭が朦朧としてきて疲れやすくなって気持ち悪いみたいな感じになってきたし、なにか病気をはらんでいたら良くないなあと思って怖がりながら病院に行ってきました。午前中に。昨日16:00から今日の9時までずっと制作をしたので、それから1時間休んでから病院に行きました。正直最悪のことを考えていた 癌だったらとか 腫瘍があったらとか 死ぬかもしれないとか もし余命宣告されたら私はなにをしたいんだろうなあとか お世話になっている人には元気なうちに会いたいなあとか 綺麗な遺影撮ってもらわなきゃとか 葬式で流すプレイリスト作ってもらお 一生のお願いって言って、とか 結構考えて制作の休憩中にちょっぴりだけ涙が出た でも考えてもしょうがねえなあと思って、休憩を短くして作業を先に終わらそうと思い強かに作業を再開しました。偉いぞ

ピル飲んでるのに過長月経、調べても全然出てこないから病院行くまで考えるのやめた。エコーで見てもらったら腫瘍らしきものは何も無かった。では何故?と思って分からないこと全部先生に聞いた。こういう風になることは一番はメンタルの問題 ストレスがでかいらしい。思い当たることはなくもない(ブログで記録してて良かったー) この1ヶ月はなんかちょっとナイーブな月であった。しょうがねえか。まずストレスが原因で良かった。おかしなかんじだけど。

寝てなかったし目をつぶっても目が痙攣してよく眠れないので、あ〜ストレスが原因で良かった〜とおかしなことを思いながら病院からチャリでるんるんで帰り、ラブリーボーイにモーニングコールをして、卒制の話を先生とLINEでして、薬飲んで眠った。薬飲む前にラブリーボーイに日本のハードコアパンク 40年前のバンド SSを教えてもらった 外道と村八分というそこらへんのバンドも教えてもらった そこら辺時代の大学生って、生きてるって感じるするなあと思った。そんな感じです。2週間ずっと血が出てて、貧血気味や…あたまスカスカする…って言ったら俺が買ってやった鉄飲めばいいじゃんと言われ、あれ、ラブボ持って帰ってなかったっけと思いながら探していたら鉄分のサプリを押し入れから発見!1錠の勧めだが足りなすぎるので2錠飲みました。まだ今日も朦朧としていたので、病院で血液検査もしてもらいましたがヘモグロビンに異常値なし。なんなら元気な時に献血やって帰ろとおもった時(徹夜明けなことを忘れていた時)にでた数値より高かった。鉄のおかげ。ではこの頭が朦朧としているのは何が問題…? 

それはまた、後のお話