戦後処理

日記

突然アプデすな

仮眠をとって作業しようと思って今の時間に久しぶりに起きている。突然アップデートすな。昨夜の分を今日取り返そうとすんな(両者へ)。いいんだけどさ。ごみを出すために外に出たら空気が気持ちよかった。故に部屋の空気をそう取り換えしている。これでトントンいやトントン1mmマイくらいですね、残り6分て。6分はでかいなあ。

昨日は過去のことを思い出してそれに感情が持っていかれたりして一度唸ってしまったけど、それからは心配になるほどではなかった。作業をしていたからだと思う。作業が出来ていることにも安心できていたので順当に食欲が湧いた。制作は生活に必要なものであると感じた。昨日は大切な友達が数人いて有難いなと思ってそれを言葉にしたら感極まってしまった。外との繋がりは持った方がいいよねという話をラブリーボーイとした。あー箇条書きみたいな文章になってしまう。とにかく制作にひと段落をつけたい。saibのbebopというアルバムを聞いている。レポートも早く書き終わりたーい。

昨日からポケモンGOを始めたんですけどあれたのしいですね!!散歩したくなるけどポケモンいるから足が進まんな。でも始めたてなのでポケモン捕まえたくなり1人でコンビニまで散歩して40匹ぐらい捕まえた。授業と制作と散歩の疲労感で昨日はなにもなしに眠れた。