戦後処理

日記

気に食わねえんだよ、気に食わねえんだ

自分の中身に潜ってそれをを綴りながらもどこかで客観視ができているつもりでいる。そんなこともないのだろう。今日はあまり良くない日、まあまだ今日はあるのに良くないと決めつけるのもよくないんだろうから保留にしておく。どっちでも良いが今はあまり良くない。薬を飲んだ上で。コロッケと揚げ鶏を食べた。レッドブルを飲んでいる。調子の悪い原因は分かっている。でもどうしようもできないことだ。バイトして、ネトフリみて、どうにかやり過ごすしかないーというような今日である。

今度はネイルを宝石みたいなかんじにしたい。翡翠とかガーネットとかそこらへんみたいなかんじでやりたい。あと家に着いたら筋トレしよう。今週のバイトは今日で一区切り。一人の時間を、ちゃんと自分に集中してすごしたいな。明日は朝一で銭湯いくのも良し。あーあ。今のバイト先は基本的にゲームの音でうるさいのでおしゃべりしててもいいのが良いところだと思う。同僚とおしゃべりしよ。ゲームのはなし。私のネイル、なんかにんじんみたいになっちゃったってはなし。あとはプリ機の中に入っていたというカメラいじったり。景品カタログみたり。そういうこと。あと、家帰ったらスケボーの練習。やりたいな。