戦後処理

日記

一応ベリーカプセルが入ったキャメルにしとく

一番最初に吸ったのは、ひとりになって、なんか匂いが足りないなあと思って記憶を頼りにコンビニで買ったベリーカプセル入のキャメル5mgだった。今はただのメンソールが好き。でもたまに、その時吸ってた味と記憶を思い出したくて一応というていでベリーカプセル入を買う。潰さなきゃメンソールだし。もっとかわいくなりたいからタバコの本数減らすべきかなーなんて考えながら、今はそんな余裕ないやと思って吸いたい時に吸っている。ふーむ。匂いが足りない。お香も炊く。ローズかムーンのやつ。そして集中したい時はコロンを近くに置いて匂いがなくなったら付ける。ラブリーボーイのお母さんに貰ったクヴォンデミニムのアクアミレフォリア。天空のパビリオンをイメージしているらしい。いい匂い。匂いに囲まれたい。空気の塊の中に囲まれたい。ステイしたい浮遊したい。と思って昨日は寝ながらカウボーイビバップを流し見した。

精神的な自立を目標にしている。キーワードは戦後処理が一人で出来るように自分を取り巻く状況を拡げて抑えること。今は拡げるではなくて抑える方をしている。わがままになっている。なりすぎているくらい。わたしこのエアリフト欲しんだよね〜とか言ってる。わがままっ子になりきっている。そうじゃないと私は気にしすぎてしまうから。でも、矛盾しているけどみんなにはそれを跳ね除けるか自分のこと、自分を藻掻くことを大切にして欲しい。私は大丈夫だから。でも、今は実験的にわがままになってみたりしている。

寂しい気持ちの所以を考える。疲れているかもしれないしエネルギー切れかもしれないから。そしたらむりやりでも寝た方がいいしウィダー飲むことをした方が良いよね。寂しい寂しいってなるより。漠然とした思想だけど、寂しい気持ちを人にあてたくない。泣きつきたくない。一人で回復して、心配させて迷惑をかけることをしたくないから。頑張ってるな。自分を回復させることに頑張っている。私は藻掻き苦しんでいるがいずれ大丈夫になると自分を信じているので頑張っている。自分の全てのエネルギーを使って空元気を継続せることは出来るけど、それだとその後に辛いことが待っていることが分かっているから、ゆっくりと。そんな時もあったね の未来の存在があって欲しいと思いながら 自分と戦いながら 時に(時にレベルではないけどかなり)友達や恋人に、うえ〜んといいながら、ご飯が美味しくなっていけばいいな。

今日摂取したのはエネルギーのウィダー2本と紙パックの紅茶ラテと一本満足バーレッドブル。一日の中でエネルギー摂取のための食事について考えることが苦痛だったから、今はそんなんでいいのかも。でも、かわいくなりたいから栄養は摂取したいよね、まる